ごあいさつ

はじめまして、ほくほくと申します。
夫と半年ほど前に、鶯谷駅周辺に引っ越してきました。
なんのゆかりもない土地でしたが、下町の雰囲気と上野近くの利便性に惹かれてやってきた次第です。
でも、鶯谷というと、みんな駅のホームから見えるホテル街のイメージが強くって。
かく言う私も、引っ越しを検討する前はそうでした^^;
でも、魅力的なところがいっぱいあるのにもったいない!
ブログで鶯谷駅、そして近くの東京メトロ日比谷線の入谷駅、そして上野駅の情報を
お届けしたいと思っています。
くいしんぼう夫婦なので、ランチやディナーなど、食中心になるかな!?
どうぞよろしくお願いします。

ランキング参加中!
↓よろしければクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村

この記事へのコメント